Zuihitsu

何が誰の役に立つか分からないご時世なので、好きなことを好きなだけ。7割自分用メモ用紙でごめんなさい。

11年越しの帰還です。

 最近、接したものについて記録をとるようにしています。
せっかくなので、外に見えるかたちで記録をしようと思いました。
多くの人の日記が、どこかへ行くとき、ものを選ぶとき、私の役に立ってきたからです。
一見価値の無さそうなものでも誰かにとっては価値がある可能性があります。
というスタンスなので、好きなように、気の向くままに。

実は、ここに行き着くまでにいくつかブログサービスを使いました。
JugemTumblrblogger、などなど。
はるか昔にも「はてなダイアリー」をつけていたことがありました。
メールを漁り登録日を見たら2004年。
残念ながら当時のアカウントは2010年に抹消していたようですが、
誰かの情報が誰かの知になる、というスタンスであれば
やはり「はてな」さんがいちばんあってると思い、
久々の帰還ということになります。
しかし、息の長いサービスなのですね。(拍手)

(主張しておくと登録当時はハイティーンの差し掛かりでしたということでまだ20代です…)

そういうわけですから、
浦島太郎状態なので、
怪しい挙動をしていたら、すいません。
(スターとか今何?状態なんですよね、いいね!みたいなもんだよね?)

よきようにやります。